2011年2月8日火曜日

おそらくは10年ぶりにニッパーを握る。

某だらけにて1000円+也

よくわかんないんですが、なんか変な電波でも拾ったのかある日突然口からポロ・・・っと、

「・・・・・・ガンプラ作ろう・・・」

いや、マジで。
京都じゃないんだからさぁ。ここまでいきなり作りたくなったら困るんですよほんとに~(笑)。
まぁいいや。アホか俺は。ええそうですよ☆
・・・はい。ということで、夕べから作り始めました。
ガンプラは実に約10年ぶりです。何だろう。すごく損してた気に。絶対そんなことは無いのに。

3 件のコメント:

  1. 長らく更新が途切れてしまってすみません。
    ちょっと忙しい時期に入っちゃったのもあるんですが、
    今、生まれて初めてガチで漫画を描いています。
    完成したらUPするつもりだったんですが、やっぱり素人だし、一人で描いてますからねぇ。
    UPできるのはもう少し先(長っ)。

    返信削除
  2. おつかれさん。

    もじのケンさんとでも
    自己紹介しておこう(笑)

    俺は久しぶりに
    車のプラモデルが
    作りたい(;一_一)

    返信削除
  3. ご意見を寄せていただき有難うございます。
    嬉しい限りです。いやっほう!

    そうですか。作りたいですか。
    作るのには金より時間が必要ですが、アレならちょっと
    お店に寄っていろいろと物色するのも楽しいモンですね。

    これからも御贔屓に。

    返信削除