2011年11月10日木曜日

仮面ライダーナゴャカワ



うわ~・・・あいかわらずひどい。
ん?カラー付いてる?
いやいや何をおっしゃる。どうみてもスクリーントーンに決まってるじゃないですか。
あはははっははっはっはははははっは・・・・・・・・。
さて、そろそろストーリー動かすか。次々回あたり。

そういえば最近足を見てないですね。
もっとガン見しないと女性の脚を。
ていうか腕と腹も最近練習してるんですよねぇ~・・・。
そうそうノンスリーブやらヘソ出しやら着てる人っていないんですよねぇ。田舎だし、季節もあるし・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうめくるしか・・・・・・


いつか捕まる。俺、絶対。
一句読んだ(俳句じゃねぇし)。

1 件のコメント:

  1. もじのくまさん2011年11月14日 10:59

    >匿名様

    返信が遅れてすみません。
    自宅にパソコンがないので平日の夕方以降と土日はブログ見てないんです。
    わかりました。G-メールはやったことないですがやってみます。防犯(?)のためにコメントごとアドレスは消去しときます。

    返信削除