2012年9月13日木曜日

夏の思い出 その2

思い出したんだ。
稽古が痛いとかキツいとかじゃない。
あの息苦しい恐怖から逃げるために、
俺は剣道から身を引いたんだった。
もじくまです。

えー。今日は夏休みの思い出画像の続きです。
なんか前回は、写真によってはアップしようとするとエラーが発生したんですよ。
何で?
wind●ws8だからか(違うんだろうけど)?

高校の同級生たちと海に行きました。
4人のうち誰が僕かは教えません。ぜってー教えません。
つーか男だけで海に行っても・・・・・・何も起こりませんでしたね。ケッ!
でもまぁ、多分コミュ障ニート予備軍の僕としては「友達と海」なんて青春イベントは一生に一度だと思います。誘ってくれた友人らに感謝。ホント感謝。
ひと段落ついたら、また集まりましょう。
その頃までには、僕もデビューしとくこと決めました。今。
次。

親がノリで庭にブドウの種を植えたのが数年前のこと。
気づけば我が家にブドウ畑が。ということで切り取った房を1つ。
ま、一般家庭で放任栽培(?)してたもんですから、市販されてるような立派な房にはならず、実り方はそれぞれの場所でポツポツと。バラバラに熟していました。
毎朝その日の時点で良い色の果実を収穫するのが僕の仕事でしたとさ。
もちろん(?)現在は全部収穫し終わってます。
次。

ナスを焼いてカレー作りました。
この写真を友人・Ω氏に見せたら、

「・・・煮物?」

・・・えー?
食べさせるよ?
 
イラスト諸々。
・・・・・・はい。
「P4」のキャラクター描いたんで、落書きをポツポツと。

その後の番長(主人公)。
右上は無視で(しまった消し忘れた・・・)。

初めてのイザナギ。見ながら描いた。
うわーこっえー!意味わかんねー!

その後の陽介。
個人的には奇跡の一枚。
だってこれ以降1回も成功してないもん。

初めての里中さん。見ながら描いた。
アレ?これ載せるほどのモノじゃなくね?

初めての雪子。
まぁまぁといえばまぁまぁ。

初めてのりせ。見ながら描いた。
・・・なんでこんなヤラシイ顔してんだ(←画力ないから)!!!

初めてのマリー(の目)。見ないで描いた。
「目」だけなら自身あるんだけどなー(爪の先ほどの自身が・・・)。

最後。
その後のマリーちゃん。
これこそが奇跡の一枚だよ!
ホントに自分でも信じられない!
この程度で?
この程度で!!

<了>

0 件のコメント:

コメントを投稿