2012年11月29日木曜日

落書きポロポロ

肩幅が人より広いようです。
胴体が人より長いようです。
脚が人より短いようです。
丁度いいサイズの服が、見当たりません。
もじくまです。
 
・・・はい。ということで通常営業毎週(木)or(土)!
再開1回目ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気づけば今年も残り約1ヶ月、12月に差し掛かろうとしていますね。
朝は寒くて布団から出れねーわ吐く息は白いわでもうカンッペキに冬でございます。
あとはもう雪が降るのを待つだけですね!(・・・何が?)
 
ということで今回は前回予告してた通り落書きをチラホラと。
スキャナを持っていないので紙に描いたものを直接撮ってます。ご容赦ください。


 
 
初めて描いたマーガレットさん(バストアップ&目)。
雰囲気はやはり2回目に描いたのよりこっちの方が本物に近いですね。
唇のせいでしょうか?
 
 
初めて描いた堂島さん。
何でこんなゴリラみたいなしてんだ。いや僕が絵ぇ下手だからなんですが。
今描いたらちょっと違うかな?わかんないけど。


 
んで、なんとなく描いた「小学生」。
ランドセルをガッチャガッチャ言わせて揺らしながら全力疾走するのが、
多分小学生のお仕事。

 
 ・・・はい。ということで、今週はこのくらいですかねごめんなさい。
思いのほか落書き少なかったもんで。やーすんません。
ということでまたらいs・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
思い出した!!!
 
漫画!!漫画描いてねぇんだっ(汗)!!!

 
<了>

p.s.
もじのけんさんへ。
忘年会行くから。

0 件のコメント:

コメントを投稿