2012年12月14日金曜日

ラクガキぽろぽろ

軽く運動をすると、
その場で顔だけ少し痩せられます。
いやソレむくんでるだけだろ。
もじくまです。

やぁ!もじのくまさんだよ!
今日は例によってラクガキの写真をUPするよ!
ヘタとかは本人が一番分かってるから言っても無駄だよ!


菜々子ちゃんです。
あーダメだ。目ぇ大っき過ぎた。


堂島さん(2回目)です。
前回よりかはマシになったと思ったけどそんなことはなかった。
つーかホンモノより不健康な感じになってら。


初めては小夜子さん初めての小夜子さんです。
よくわからんけど1回目の割によく描けた方。
何故そう言えるかというと・・・


・・・2回目の小夜子さんを5,6回描き直したからです。
くそ!3日ほどゲーム三昧だったせいで・・・!


みたいな感じで昨夜描いた小夜子さん。
「微妙ね」と言ってくれてますがコレ今見返すと一番ヒドいじゃねーか!!

・・・・・・・・・・・。



ハトポッポー。

また来週ーっ!!
次回漫画ーッ!!

<了>

3 件のコメント:

  1. もじのけんさん2012年12月27日 18:44

    必読!!

    1/4の新年会の件です。
    18:50にM駅に集合!
    (M港駅やなくて普通のM駅です。)
    3500円です!

    返信削除
  2. もじのけんさん2012年12月27日 18:45

    追記

    見たら返信してね!

    返信削除
    返信
    1. わかりました。
      飲みに行った後で返信してごめんなさい。
      来年度から頑張ってくださいね!
      ぼくもお世話にならないように頑張ります!

      削除