2013年3月14日木曜日

ペルソナのラクガキ

いつの間にか1万hit達成。
もじくまです。
 
えー。新学期が始まりました。
だからではありませんが、スンマセン漫画間に合いませんでした。
たぶん来週です(汗)
 
 
ということで、今回はまた例によってペルソナシリーズのラクガキを。
 
P4の柏木先生。
この人嫌いじゃないけど5年前の彼女に出演して欲しかった。
もしくは小夜子さんと首から上だけ交換して出演とか。
 
去年のクリスマスに描いたハム子。
2chに挙げたんだけどここにも載せときます。
 
で、バレンタインデーに描いたハム子。
これも2chに載せたヤツ。
 

つー訳でまたライシュー・・・。
<了>

31 件のコメント:

  1. 27日最後に集まろう!
    メールもしときます!

    返信削除
  2. もじのくまさん2013年4月14日 14:29

    返信が遅れました。
    集まりましたね。
    楽しかったですね。しゃぶしゃぶ。
    今は訓練学校(?)でしょうか?
    一緒にがんばりましょう。

    返信削除
  3. 三枚目・・きもす・・・

    返信削除
  4. 四枚目も・・・きもす・・・

    返信削除
  5. 初めまして。ペルソナで検索したらこのページにたどり着きました。
    イラスト拝見しました~うまいですね~!!個人的に好きな画風です^o^ノ
    これからも定期的に訪問しようと思うので更新頑張ってくださいねwチャオw

    返信削除
    返信
    1. あの…おいどんと仲良くなろうず。

      削除
    2. 匿名係長サン返信ありです^ω^
      ここで会ったのも何かの縁というか、一期一会?みたいな(笑)
      私もぜひぜひ匿名係長さんとお友達になりたいデス!!

      削除
    3. 二人だけで…おいどんと会おうず…。
      二人だけで…。

      削除
    4. >匿名係長サン☆
      えっ!?二人でですか!?
      友達になりたいって言いましたけど、さすがに出会ってすぐは・・・^^;
      もうちょっと仲良くなってから、時間が経ってからじゃダメですか・・・?

      削除
    5. 私もぜひ加えて欲しい。

      削除
    6. いますぐ…おいどん…今すぐがいい。
      すぐに会えれば…もう一曲遊べるどん

      削除
    7. もう一曲?

      あいたーくてあいたーくてふるーえるー

      削除
    8. >半沢直樹サン
      今話題の半沢直樹サンですか!?
      いつもドラマ見てますよ~!!
      私がお金も倍返しだ!なんッつってw

      削除
    9. >匿名係長サン
      ゲームオーバーだドン!!

      削除
    10. >半沢直樹サン
      私も会えるなら今すぐ会いたいですゥ!!
      秋からスタートのリーガルハイの続編も期待してますね^o^ノ

      削除
    11. つ ○100円
      もう一回遊ぶどん

      削除
  6. >匿名係長サン
    その百円でマックのソフトツイストを食べるドンw

    返信削除
  7. あいたーくてあいーたくてーふるーえるー

    ぁ、はい。その半沢です。>白雪姫

    返信削除
  8. >半沢直樹サン
    さっきは初見サンだったんでノリましたけど偽物ですよね?
    いくらネットだからってなりすましはよくないと思います!!
    あんまりひどいようであればここの管理人さんに追放してもらいますよ
    今私すごい怒ってます

    返信削除
  9. ソフトクリームおいしそうですね~!私も食べたいです^o^ノ

    返信削除
  10. >匿名係長サン
    プェェェェェェェェェェイ!!

    返信削除
  11. おこなの?ねぇ…おこなの?
    管理人さんも…おこなの?ねぇおこなの?
    地べたを張ってでも…伊勢志摩ホテルのこと、おこなの?
    >白雪姫

    返信削除
  12. ぇ…ネカマ?ねぇ…ネカマ?
    釣ったの?ねぇ釣ったの?

    釣られたクマー^o^ノ
    でも二人で会おう。

    返信削除
  13. >半沢直樹
    あんたのせいで東京中央銀行火の車だよ
    おこだよ、アタシャ激おこプンプン丸だよ

    返信削除
  14. >匿名係長
    もぅ、ぅちつらぃ。。。

    返信削除
  15. 東京中央銀行………プェェェェェェェェェェイ!!>白雪姫

    返信削除
  16. つらいとかいうなドン…100円あげるどん!プェェェェェェェェェェイ!!>白雪姫

    返信削除
  17. >半沢直樹
    自分いい加減しつこいで?
    世の中には仏の顔も三度までってことわざがあってやな
    あんましつこいとワシも切れるで?

    返信削除
  18. >匿名係長
    人のネタパクんなくそ

    返信削除
  19. ごめんなさい。本当にごめんなさい。調子に乗りました。
    なので二人で会いませんか?
    伊勢志摩のためにもう一度チャンスをください…。
    なので二人で会いませんか?
    伊勢志摩のために二人で会いませんか?>匿名係長

    返信削除