2013年6月20日木曜日

仮面ライダーナゴャカワ

記念すべき100件目の投稿。
めちゃくちゃ時間かかりました。
でもまぁこれでやっと1話が始まります。

それでこのブログについてなんですが、すみません。今後は以前に増して更新が遅れることになりそうです。
理由は進学その他でマジでブログやってる状況じゃなくなるっぽいからです。
多分月イチとかになりそうですが、許してください。
ではでは。

<了>

11 件のコメント:

  1. プェェェェェェェェェェイ!!

    返信削除
  2. 倍返プェェェェェェェェェェイしだ!!

    返信削除
  3. 本当に伊勢志摩ホテルをプェェェェェェェェェェイ!!できると思っているのか?

    返信削除
  4. 天童よしみ2013年9月6日 11:35

    なめたらアカン~なめたらアカン~

    返信削除
  5. 人生なめずに 伊勢志摩なぁめてぇ~

    伊勢志摩を立て直すのはどこのどいつだぁ~い~・・・私だよ!!!!

    返信削除
  6. こんにちは、毎度おなじみ僕です。
    とりあえず物事がひと段落つきましたのでご報告いたします。

    伊勢島ホテルの件ですが、御行尽力を尽くしなんとか120億円の負債を埋めようとしましたが
    努力虚しくノーマネーでフィニッシュとなりました。
    とても悔しいですがこれが現実です、受け止めなければなりません。
    短い間ではありましたがご声援ありがとうございました。
    以上です

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま~^^

      削除
    2. おつかれぇぇぇぇ!!!

      削除
    3. 頑張ったのはどこのどいつだぁぁい?
      お前だよ!!
      おつかれ!

      削除
  7. お疲れ様。

    返信削除
  8. お疲れsummer~

    返信削除