2011年1月8日土曜日

ついーと☆

先日、2ちゃんねるのスレッドで「レイセンのザスニの掲載順ヤバくない?」と書き込んでみたら、

「どこのジャ〇プ脳だよ」

と突っ返されてしまった。いやはや、お恥ずかしい限りですわ。

要するにその他の林トモアキ読者’sからすれば「大丈夫大丈夫」ということらしい。
ただまぁこのブログのタイトルでもわかるように、僕の脳は割とネガティブ待ち状態なので、
一旦スイッチ入ると
「いやでもベティ・ザ・キ○ドは終わっちゃったし・・・」
「アンケートがある以上掲載順全く関係なくはないだろ・・・」
「関係ないって誰が言ったんだよ・・・」
とかイチ読者でしかない癖にブツブツと・・・・・・。

あ これジ○ンプ脳だな。
※他作品を誹謗中傷するつもりは一切ないです。

しかしだからといってレイセンが他作品のように
夢と希望と楽しさあふれるすたいりっしゅな作品になって欲しいとは思わない。レイセンの良さは「等身大のカッコ悪さ」だと思ったり思わなかったり。
まぁだから、僕も掲載順なんて小さいことは気にしないで楽しく読ませてもらおう。今月のなんて興奮しすぎて鼻血出たし。あ、そこまではないな・・・鼻水だな。うん。興奮して鼻水出ました(←ついーと)。
※ザスニ・・・(株)角川書店の発行している小説雑誌「The sneaker(ザ・スニーカー)」の略称
※レイセン・・・著・林トモアキのライトノベル。ザ・スニーカーにて好評連載中。

3 件のコメント:

  1. ぼくがレイセンのどこが好きなのかはまた後日書こうと思います。

    返信削除
  2. ここが混沌の入り口と聞いて。
    もう誰かわかりますよね?
    ここで言ったら個人情報バレバレなのでやめときます。
    しかし、
    混沌(カオス)ですね・・・w
    多分、また来ます。

    返信削除
  3. >>Ωさん
    本人に直接言われてコメントを知った僕を許してください。
    ともあれ、このブログのコメント第一号です。
    有難うございます!
    ヤフーーーーーーーゥ!!
    >>ここが混沌の入り口だと聞いて
    ・・・マジですか?誰がそんなことを。
    割と一色に染まってると思ってますがね。

    返信削除