2011年1月14日金曜日

(ちっこい)奇跡が起きた。

おととい、プールの帰りに百円を紛失した。
「何だよ百円かよ」とか思うかもしれないが、「百円」という言葉に対して
「百円玉一枚」ではなく「一円玉百枚」を思い浮かべる僕にとっては十分に非常事態である。ロッカーを探しても無い。カバンの中にも無い。ポケットの中身を机にすべてぶちまけても無い。
「ひゃ、百円があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
と自室で叫んだ刹那、ちらっと机を見ると、









カードリーダー


ミラクル・・・。

1 件のコメント: