2011年3月8日火曜日

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(以下、PSP2I)

なっがい!題名長い!

ということで友Ω氏の手によって最近PSP2Iをプレイしたりプレイしなかったり。

存外面白すぎるので困り物です。「どうすれば人間を虜にできるか」をよくご存知なのでしょう。

体験版から製品版に移ったらいきなり称号が20個くらい来てもぅ吹くわ吹くわで。





公式サイトを見るに、どうもFate(というゲーム)とコラボするそうな。

ふぅーん・・・。林トモアキ作品ともコラボしてくんねぇかなぁ。少年エースじゃ同誌(同士)だろうに。
よく考えたらヤングエースもだ。
 
ソード:黒の剣。七星剣。今月今夜。ジャッチメントレイ
ナックル:ハニ悪ナックル
ツインセイバー:ロミオジュリエッタ
セイバー:パーフェクトローズ。崩壊の鐘を打ち鳴らす者
ダガー:エーテル結晶 。セミカラフトフォーミュラ
ウィップ:ミドガルズオルム
グレネード:三型具象神威
レーザーカノン:目からビィイイイイイイイイム!!
ロングボウ:炎獄の破魔弓
ハンドガン:炎獄、舞え!
シャマドゥーク:にんにん君。リップルラップル。リッチ(頭部のみ)
ワンド:お払い棒(きちぃっと折ったやつ)
ロッド:ヘブンズゲート

みたいな。

悔しいからウィル子作った。キャストで。


どうでしょうか?似てますかね?


・・・あ、そうだ忘れてた。

コスチューム:自由の騎士

もし万が一、角川かSEGAの関係者の方々が何かの間違いでこのサイトに迷い込んでしまっておいででしたら、どうかご検討ください。まだ間に合うはずです根拠はありませんが。

消費者側としましては大歓迎でございますので。ええ。ええ。それはもう。

6 件のコメント:

  1. わかる人だけわかってください。
    ていうか1130人目のアクセス俺自信だし。
    たぶん1140人目も俺だろう。

    返信削除
  2. Fateとはコラボしますが、
    それは絶対無い、有得ない。
    マイナー過ぎるし、知ってる人絶対少ない。
    あと、関わりないから絶対無理でしょうね。

    それと、
    『氏』つけるのやめたげて・・・
    (-∧●)

    返信削除
  3. >>Ωさん
    え、駄目ですか?普通に敬称のつもりだったのですが。
    うーん・・・わかりました!
    「卿」にしましょう!「Ω卿」・・・おお!思った以上にドスが効いている!
    ・・・え?嫌だ?だったらリンク付けさせやがれええええええええうひひひひひひひひひひひひ・・・!!

    返信削除
  4. なぜ『さん』に出来ないのかが不思議過ぎます。
    なぜに卿?
    ダークフォースでも操れと?

    いいですよ、リンク・・・

    だが、断る!!

    返信削除
  5. その拒否を拒否します。
    時期が来たらリンク勝手に作るんで覚悟しといてくださ~い。

    返信削除