2011年4月8日金曜日

男の子の夢☆

「むかーしむかーし、あるところに、荒川弘の新連載にサンデーが発売されるまで全く気付かなかった男がおったそーなぁ」もじくまです。

人間に必要なもの。それはでもでも知性でもありません。糖分です。
好きな男にはみんな2月頃に甘いチョコレートを送るし、糖分にはカロリーが宿るし、糖分は脳みその燃料です。ね?糖分こそ神でしょ?甘いモンさえあれば大抵の人間は黙りますよ。きっと。
ということで、なんか嫌なことでもあったのか、ひとつ夢を叶えたくなりました。







男の子の夢、バケツでプリンでごぜぇます。

ただまぁさすがにバケツは食いきれないだろうということで、炊飯器のジャーでやってみました。




ざっと8人分



なんかねぇ、もうねぇ、プルプル感ヤバイよ!!なんかもう、エロい(笑)!!

とりあえずテンションが力ずくで引っ張りあげられたぐらい出血大サービス的上昇感。
なんかもう、ふっとんだ。ストレスとか。おいしかったー。

・・・ね?だから糖分こそ神なのですよ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿