2011年4月21日木曜日

プリン♪(CV:沢城みゆき)

男の子の夢再びいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!





前回は8人前でしたが今回はさらに1.5倍の12人前!!

兵長といっしょ。

まあでも迫力は大して変わらない。ということもないですヤバイです普通に。相変わらずエロいくらいのプルプル感。ほとんど一人で食べました。なんか周りの人間には甘いもの好きが少ないようです。ひとり皿のうえのエロいプリンをぺちぺちぺちぺち・・・ふふふ。どうしたんだい?そんなに身体を震わせて。そんなに僕のこの硬くて長いの(注:スプーン)を以下省略。
・・・べ、別にさびしくなくなんかないんだからねっ。

次回はもう少し底面積の小さくて高さの高めの器でやろうと思います(まだやんのっ!?




・・・浅井先生。遅れましたが連載お疲れ様でした。できればまたマスラヲ描いて欲しいです。もちろん先生のオリジナルも同じくらいに。
これからも応援しています。


1 件のコメント:

  1. 次回!乞うご期待!!
    こうやってあえて自分を追い込んで無理矢理やる気を奮い起こさせる手法!!!

    返信削除