2011年6月23日木曜日

最近ヤバイよ俺・・・

どうもこんにちは。
お久しぶりです。
もじくまです。


漫画のほうがもうちょっとかかりそうなんで、代わりにイラストを何枚か。





多分一番初めに描いた仮面ライダーナゴャカワ。
ていうか鈴蘭。

・・なんか描いていく度に誰だかわからなくなってくんだよなぁ・・・。結局これが一番それっぽい。

















 伊織貴瀬。「八号」というのはつまり八回目に描いたということ。

なーんかこれだと幼い雰囲気だな・・・。














んで、

マヒロ・ユキルスニーク・エーデンファルト19歳ヴァージョン。
ちょっと大人版。みたいな。最初からそのつもりで描きました。描いてたら大人っぽくなってたとかじゃないです。

服装としては、まず白っぽい光沢のあるコートに、漫画版でラヒル王が付けてた肩パーツ。で、以前は戴いてた冠を、「もう王族じゃない」から、首からさげてます。
下半身は蛇柄っぽいパンツにスニーカー(文庫的に(笑))です。逃げ足が取り柄ですからね彼は。









忙しいやら嫌なコトばっか起こったりやらで、ここ2、3週間ほど更新をストップさせておりました。
毎日一応2人くらいは遊びに来ていただいてたみたいで、時々自分で確認してみては「まずいなぁ・・・」とかは思ってました。ありがとう御座います。そして御免なさい。

言ったかどうかは覚えてませんが、実は僕はパソコンを持ってません。家族も持ってません。ネット回線なんてあるわけないです。このブログは、ネカフェとかで時間とお金の余裕のあるときに作ってるんです。だからちょっと仕事やら用事やらが入るだけで・・・、ね。更新日を木、金曜の「どちらか」にしてるのは、そういう意味なんです。てなもんで、これからも、こんな感じなんでよしなに(笑)

来週から多分、通常ぺーす?

0 件のコメント:

コメントを投稿