2011年7月29日金曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ日記

「頑張ってください」?

頑張ってないやつとかいる?

もじくまです



えー・・・。頑張ってないです涙)。


生きてはいますが、なんか更新死ぬほど忘れてました(汗)。

何をやっていたかはまた次回説明しようと思います。
毎日いちおう1,2人は来ていただいてたみたいで、本当にありがとうございます!!
(見る暇はあるが更新する暇はない)
だから見捨てないで(笑)。頑張るから。


ファンタシースターポータブル2インフィニティをやっています相変わらず。
レベルは2011年7月29日現在、144です。
140あたりからSレベルのミッションも普通にクリアできるようになったのですが、
そのあたりからいわゆる「虹箱」が出現するようになりました。


友人「なんでそんな虹箱出るの!?」と問いただしたりしてましたが、成程、SランクミッションやってなかったのがいけなかったんですねΩさん


出てきた虹箱は大体こんな感じです。





なんかラッピー・マキナというレアモンスターに遭遇しまして。



えー、中央で僕(プレイヤーキャラ)がブッ飛ばされてるのがおわかりいただけるでししょうか・・・





倒したら、初めての虹箱(超レアアイテム)!!





思わず激写!!いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!!





うっとり・・・。
ちなみに内容は「ヨノハテ・印」という武器でした。





こんな感じの武器(刀)です。
ジャキーーーンッ!!



数日後ー。


また出たー!!能力アップ系アイテムでした!!




数日後また出たー!!
能力アップ系再び!!


みたいな感じで日々虹箱に驚喜していますー。


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうい!!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・!!




また次回っ!

ふぅー・・・疲れたー!

ん、なんか忘れてないか?


・・・・・・まいっかー!明日から夏休みだし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿