2011年9月15日木曜日

仮面ライダーナゴャカワ



長らくお待たせしました(待っちゃいないだろうけど・・・)。
建物描くのって難しい&ハマるっスね。
・・・しかし画質おかしいなぁ。PINGにしたからかなぁ・・・。
JPEGにしてもっかい更新しますね。近日中に。






あと最近、「足」を描くのにもハマってます。
いや別に足フェチ目覚めたとかじゃなくて、いやちょっと自分でも怪しいんですけど、
とにかく、奥が深いんです。
誰かが人間はすべて足フェチだとかバカみたいなセリフを言ってた気がしますが、まあなんとなくわからんでもないというかなんというか。足を舐めて嘗めてたのは事実です。いやもっと他にも色々嘗めてるとは思うんですけど。
描き方や理論はヒトトーリ覚えたんですが、その通りに描いてもどうにもしっくりこないんですね。
ペーパーテストで解答見ながら臨んでも100点じゃなかったみたいな。わかりますかね?
まぁまぁ、はやいとこ、キレーなおみ足が描けるように、毎日描き続けねば!

ではでは。とうっ!(飛んだ)

1 件のコメント:

  1. もじのくまさん2011年9月15日 15:38

    ちなみに昨日から今日にかけて10人くらい来てたらしいんだが、一体何が・・・。

    返信削除