2011年12月1日木曜日

豆物語~マメモノガタリ~

後悔はしてません。
だって反省してないもん。
もじくまです。

原稿落としちゃったーっ(セルフ)★

わっははーいっ★

・・・・・・・・・・・・・・・。

あのね、下書きは出来てるの。
んで次のページの下書きも途中まで行ってるの。
でもね、こう、なんかテストとかあったり国家試験落ちちゃったり金欠だったりでなんかこうムヤムヤしててね、ペンが握れなかったの(涙)


まぁそういうムヤムヤを解消しようとして、竹刀で素振りをしてたら握力が切れちゃったというのがペン入れまで行けなかった主な原因なんですがね。

ということで、今回はそんな折、手のひらにできた肉刺(マメ)についての話です(ゴメンね)。



まずやり始めた初日に300本ほど素振りをしてみたら一気に2つ、出来てはいけない右手に出来ちゃいました。

で、次の日以降、一日百本ずつ増やして、雨の日や夜遅くなって本数を減らさざるを得なくなった日を除いて、2011年12月1日現在、最高で700本までやりました。

あ、勿論100本1セットなんで休憩を入れてます。

休憩中は面打ちやったり剣道型(けんどうがた)やったり突き穿つ死棘の槍(ゲイボルク)やったり零閃(ぜろせん)やったりしてます。



現在の肉刺地図はこんな感じになってます。

ご気分悪くされたらごめんなさい(いや遅ぇよ)。







昨日、ダブルマメが出来まして。ええ。

えっとだから、全部で・・・・・・8、いや9!!

今見つけた!9個でしたっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



長々と気持ち悪い話しちゃいましたがね、

んまぁ。結論を申しましとですね、



なんで現役時代にこんなに沢山出来なかったんだろうな・・・・・・・・とね。



てかなんでこんな話したんだ俺。
あ、そっか漫画の代わりか。
来週までには描き上げときますー。

2 件のコメント:

  1. もじのケンさん2011年12月2日 21:59

    現役の時にもっと頑張ってれば…
    きっと誰もが思うよね。

    近々お邪魔してもいい?
    ボクシングの試合のDVDもってくよ(笑)

    返信削除
  2. もじのくまさん2011年12月6日 11:22

    連絡くれればいつでもどうぞー。
    基本、空いてる(笑

    返信削除