2012年2月16日木曜日

仮面ライダーナゴャカワ


リッポーさん(2chでの呼び名)登場。バックに花は古典的表現かなやっぱ。
今回も背景(建物)に一番時間かかりました。前回よりかは上手くいったかな?ていうか、何だこのドクター(汗)。もうちょっとどうにかならんだろうか・・・。
トーンがなぁ・・・。高いモンなぁ・・・。もっと使いたいんだけどなぁ・・・。デジタル作画はこういう点で便利なんだろうなぁ。いいな欲しいな。

あと最近思うんだが、なんかねぇ、女になりたい。いやだって好きなだけ女体のデッサンできるじゃん。ポーズも角度も自由自在じゃん。街ゆく女性の体をガン見する必要なくなるじゃん?
「女性の筋肉」って肉体生理学の本とかにも載ってないんだよなぁ・・・。


<了>

0 件のコメント:

コメントを投稿