2012年2月24日金曜日

うっすい!!

ずーっとそっち向いてた訳じゃありません。
人の視線に敏感なので、あなたがこちらを向ききる前に、
あなたの動きに気付いてそっちを向いただけです。
もじくまです。

意味分かりますかねぇ?今の。
まぁいいや。

えー、鈴蘭(小説「お・り・が・み」のヒロイン)を描いてみたのですが、なんか失敗しました。でもまぁ載せます。
ていうか鉛筆描きなので印刷→スキャンしたら
とんでもなく色が薄くなってしまいました。
どうしてこうなった?(言っちゃったよ・・・orz)



「今日 ゴミ出しの日!」
 



現物を写真撮って載せるべきでした。50円損です。
漫画一冊買えるじゃん。
覚えてたら今度写真に換えようと思います。
ま、いかがなモンですかね?鉛筆描きならちょいとだけ自信あります。少なくとも、ペン入れした状態よりかは。だって描きやすいもん。

・・・・・・はい。
明日から2週間ぐらい春休みですが、どうしよう(勉強しろ)。まぁ多分1回くらいは更新するかもしれません。
見るだけなら結構見るとは思いますので、コメントはレスできると思います。
・・・・・・。よし。いいかな?

では次回。

<了>

0 件のコメント:

コメントを投稿