2012年4月27日金曜日

近況報告。

他人に信用されなくなるよと言われますが、
ごめんなさい。まずもって自分を信用できません。
もじくまです。

お久しぶりです。
国家試験で忙しかったもので、一か月弱、更新をお休みしておりました。
「現在試験休み中です」とトップに書いとくのを忘れておりました。これからは、通常営業に戻ります。どうぞよろしく。


えー、肝心の国家試験ですが、落ちました。
いやまだ結果は公表されてないんですが、自己採点で大体わかるモンなんですよ。
今回は4回目の挑戦ということで、もう少なくない額の試験代も掛かってますし、就活の足音が真後ろまで迫ってますので、かなり気合を入れました。
模擬テストを自主的に10回以上やって、毎回間違えた問題をノートに解説ごとメモして、尚且つそれを毎日のように全部読んで、わからない箇所は先生に教えてもらって、それでも足りないからネットで解説を探して書いて、それを一か月続けてそれでも落ちましたしかも1問差で。
・・・・・・・・・・。
誰かが俺を落とそうとしてる何と言うか、作為的なものを感じずにはいられませんでした。もしくは呪術的な何かを。直後の一週間は現実逃避に忙しかったです。思い出すと本気でヤバかったんで。

周りからは「努力が足りねー」だのなんだの頼んでもないのに好き勝手言われましたが、どうせもう受けないという選択肢はないので、次回また勉強するしかありません。
こうやって自分の努力(?)をベラベラ喋るのも、次回の時に引きずらんように、ココに置いていく的な意味合いもあります。まぁ書いたら書いたでまた気分悪くなってきたんですけど。

意味ねえし。

ではでは。
イラストとか漫画とか、これからバンバンやっちゃいますよーっ!

<了>

4 件のコメント:

  1. もじのけんさん2012年5月7日 15:56

    久しぶりに来たぜ!
    生きてた??
    いま私も採用試験ラッシュで
    微妙に忙しいでございます。

    以前言ってた木刀貸してって件やけど
    握力が剣道部時代に比べ20kg近く落ちたけど
    体力試験の基準はクリアしてたから大丈夫です。

    皆さんが落ち着いた頃にでも
    会いましょうw

    返信削除
  2. >もじのけんさん

    お久しぶりです。
    あ、はい。だましだまし生きてます。
    こちらも今年から「就職対策」なる科目が始まりましたので、お互い頑張りましょーう。立ち位置の差は天と地ほどありますが。

    あ、クリアしたんですね。それはよかった。
    ていうか握力20キロ「落ちた」って、僕だったら10キロ以下とかになるというのに、もともと何キロだったんですかアナタ(笑)

    返信削除
  3. もじのけんさん2012年5月12日 17:14

    MAX67kg(笑)
    明日は、第一志望の採用試験。
    では、頑張ってまいるw

    返信削除
  4. >もじのけんさん
    返信が遅れましてすみません。

    67kg?え、それもう大人一人分の体重・・・あ、両手?両手ね!びっくりしたー。それでもスゴいですね。

    採用試験、頑張っ・・・・・・たんでしょうね。もうとっくに終わったようですがorz

    返信削除