2013年5月2日木曜日

久しぶりにニッパーを握る。

「やりたい事」と「やらなくちゃいけない事」が10個ずつ位全部重なってます。
しかも期限が大体今月中。
誰でもそんなんかも知れないけど、にしたってちょっと冷や汗。
もじくまでっす。

とか言いつつもこの間久々にガンプラを買いまして、
忙しい(?)日々の隙間を縫うようにちょいちょい作ってます。
というわけで、1/100アリオスガンダムの制作過程をば。



4月末時点でのアリオスガンダム。
なんか使徒っぽい。
 
 
こんな風にすると完全に使徒ですね。
 
 
裏返すとカッコよかったので撮る。
なんかのエンブレムみてぇだ。
 
 
ファイナルベントォッ!!
・・・いえ。何でもないです。わかる人だけわかる体で。
 
 
ごめんなさい今週はこのくらいで。
来週は多分漫画です。
 
ではでは。
 
<了>

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿