2013年5月17日金曜日

雑記

「何かしたいことありますか?」
「生まれ変わりたいです」
もじくまです。

5月だというのにもう大分暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は正直、最近自分の身の振り方というか、日々の暮らしにちょっと悩んでます。
「このままでいいのか」とか、「自分は何がしたいんだ」とか、「このままだとどうなるんだろう」とか、
色々と思い悩むことが増えてきました。
こんなこと悩むのが遅すぎるというのはわかってます。そんでそのこと自体にちょっとネガティブに
なったりとか、不安の拭い去れない生活が続いています。
ちょっと愚痴っちゃいますけど、学校じゃ一日中喋ってる人がいてうるさくて勉強できないし(正気じゃないよな・・・)、家じゃ筋トレと素振りとバイオリン(この3つをセットで『部活』と呼んでます)やったら何かいつのまにか8時とかになって勉強時間減りまくりだし、だからといって部活やめたら運動不足で調子悪くなるし・・・・
なんかもう全部うっちゃって、やりたいこと(遊びではない)に専念してしまいなんて思います。
つーかなんで文系の癖に情報系の専門入ったんだろう。
あの時は浪人明けで精神的に不安定だったからなぁ。最近やっと元気になったばかりだし・・・。
仮面浪人しようかなー・・・でも金ないし・・・
・・・・・・・・。

ま。結論すると、「学校に行く意味が見いだせない」、でした。

また来週っ。
<了>

0 件のコメント:

コメントを投稿