2013年5月10日金曜日

ネット繋いでないけどネトゲ

剣道場行こっかなー。
でも運動後に正座すると、
脚伸びなくなるんだよなぁ・・・
もじくまです。

えー、ファンタシースターオンライン2。
略してPSO2というゲームをやっております。
vitaでやってます。でも家ではやってません。

どういう事かと申しますと、まず僕の自宅のPCはネットに繋がってません。

 んで、ソフト買ったはいいのですが残念なことにこのゲーム「オンラインゲームだけどvitaでもできるよ!でもネット繋げよ?」みたいな感じでして、仕方ないから近所の喫茶店とかのwi-fi無料な場所でコソコソと遊んどる訳です。でないとほぼ遊べません。ポータブル機器の意味ねぇ(俺だけ)。

キャラクターネームは「鱗(りん)」。現在ハンターでLv.23(つまりド素人)。
チームは心優しい方に誘われて所属してたのですが、間違えて退団してしましましたorz。
るっくん。さん、申し訳ないです。また出会うことがあれば、もう一度誘ってくださいwww
んで、ちょっとだけ画像を載せましょうかね今回は。

初めて撮ったポートレート(?)写真。本作はこんな風にゲームキャラを実際の写真にはめ込むように撮ることができます。あ、逆だ。キャラをはめ込んだ状態で、実際の写真が撮れるんだ。因みに映ってる場所は俺の部屋。汚さMAX状態の俺の部屋orz。
 


漫画描いてる時に撮ったやつ。こんな風にも撮れます。
・・・・・・・・。・・・・・・そうだよ。終わんねえんだよ!!


バイオリンと一緒。
右下一瞬何かと思ったら俺の足だった。


マイルームです。
家具に乗ってたんで、すかさず撮った奇跡の一枚。
・・・・・・え?珍しくないの?Ωさん。えーうっそーwww



みたいな感じでまた来週。

<了>


0 件のコメント:

コメントを投稿