2012年6月1日金曜日

仮面ライダーナゴャカワ 改

100点取ろうとしても80点ぐらいしか取れない。
じゃあ100点取りたかったら120点取るつもりでなければ。
もじくまです。

だいぶ前の話になりますが、「仮面ライダーナゴャカワ」第1話5ページ目、最初のセリフは実はkiruno先輩に考えてもらったものなのです。「あー、この先なんて言わせようかなー鈴蘭に」と煮詰まっていた折、先輩にメールでアイデアをいただきました。ご協力ありがとうございました。
しかし、描いてUPした後、「アレは鈴蘭の表情違うよー」との指摘を受けました。スンマセンでした。

というわけで、加筆しました。



確かに修正前と比べると印象が格段に上がりましたね。流石kiruno先輩ですね。
伊達にドSで知れ渡ってない。
うーん。画力、だいぶ違うような気もするけど大したレベルではないなどの道。

はい。ではまた来週~。
次回はまたイラストーッ!!

<了>


2 件のコメント:

  1. 今度あったら、O•HA•NA•SIでもしようか?

    返信削除
  2. KA・N・BE・Nしてください。
    僕が悪かったです。すいません。
    ていうかホラ。知れ渡ってるって言ったって、僕が勝手に一人で言ってるだけなんでホント勘弁してくださあえおぢまくwwr絵君くぇいcるえるvぶおい・・・・・

    返信削除