2012年6月28日木曜日

P4Gプレイ日記 その2

レベルが70になりました。
スクリーンショットが軽く400枚越えてました。
もじくまです

はいじゃあプレイ日記のつづきー。


「謎のクマ」って、え?クマなのは確定なの?


そして主人公はお子様なので知らないクマにほいほいついて行ってしまいます。
んで、結果、

「つ、ついに俺にもスタンドが!」「違うよ?」

「げえぇ!!何か出たああああああああああああああああああああああああ!!!」


みたいな感じで物語が本格的に始まっていく訳です。
ストーリーはこのくらいにしといて、


グラフィック変化の話。

えー、昨日も言いましたが、「P4」と「P4G」では「あれ?これグラフィック変わってね?」みたいな箇所が割とあります。発見したものから紹介してきましょう。


これは画質が変化してますね。あとは、道幅が細くなってる、気がする。



魚影もくっきり。あ、これは無印からそうだったかな・・・?
 


アングル変化してんのかな?何か狭くなってる気が・・・。



これは明らかに色変わってますね。床の一番外側。



あとは玄関に新しく緑のマットが。なんでだろ?
安全性重視デザイン的な?

えーと、あと何かあったっけ?・・・・・・ああ。


拡大。

オッサン目ぇ怖ええよ!!

よし。また明日ぁっ!!

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿