2012年6月7日木曜日

え?え!?え!!(臨時)


えー、当ブログに再び奇跡が起こりました。
2012年6月6日の夕方時点で、総アクセス数は3927
翌、2012年6月7日の午前中、総アクセス数は4099でした。

ひゃ、172hit!!?

最近では毎日5hitくらいなんです。
直接ブログやってること教えたいつもの友人たちや先輩。
そして最近知り合った他校の方々。
これで5hitなんですが・・・。いやはや。
もうさっきブログチェックしたら、開いた口塞がりませんでしたよ。

んでそのあと友人・Ω氏にキリ番踏んでもらうという(笑)

いやほら、誰かが踏まない限りは、僕も更新できないじゃないですか。絶対踏みたくないんで。

いや・・・前にもあったんですよ。一晩で441hit(最高記録)。
まぁ、仮面ライダーネタとかやってるから、うっかり誰かが迷い込んだりしちゃうのかなぁ?
にしたって一晩で3ケタってどんだけ一気に知らない人集まってんだよ。

F5アタックか?

まぁとにかく、昨日から今日にかけて「来たよ」という人は、来てしまった理由なんぞ教えていただけたら嬉しいです。コメントとかで。

今日のは臨時なんで、また明日も更新しようと思います。

<了>

0 件のコメント:

コメントを投稿