2012年6月27日水曜日

P4Gプレイ日記

前回の記事に書いた事件から、やっと立ち直ることができました(笑)
何がショックってショックを受けてる自分が1番ショッキング。
もじくまです。

えー、最近P4G(ペルソナ4ゴールデン)というゲームをやってます。
やりっぱなしです。

発売からはや2週間が経とうとしてますが、まあでもプレイ日記やります!
初めます!
史上類を見なく長い記事なのでご注意!!


「今更でスミマセン・・・」


投稿日現在で、
プレイ時間:48時間10分
レベル:65
ペルソナ全書:54%
日付:10月22日(土)

となっております。

終盤じゃねーか!!!

とかまぁセルフツッコミかましつつグダグダと始めていきます。


オープニング画面はこんなんでした。
無印よりは「遊び」が少ないかなー・・・とか思ってた僕がバカでした。


因みにこれが初スクリーンショットです。
撮影方法わかんなくて焦りましたよ最初・・・。


最初に驚いたのはコレですねー。
え、もう自由行動できるの?


そして泣きました・・・。
バカヤロウそっとしとくなよテメェ(涙


人物の影の陰影も変わってますね。
画質もよくなったのか、輪郭がくっきりしてますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


グラフィックも変化しております。
アングルが少し変化して見えるのは僕だけでしょうか?


お家の方にも新システムでございますー(ニヤニヤ
今後使うんですね臭がプンプンと・・・

 

堂島さんが寝ております・・・。
その隙に・・・・


主人公は散歩がてら新しい友達とテレビの中へ。
ていうかよく入ろうと思うよなー。発想がスゴイわ何か。
そして・・・


クマきましたクマ!
謎のクマでございます。

みたいなところでゴメンナサイ。
もじのクマの日記はまた今度。

また明日か明後日に。

<続く>





0 件のコメント:

コメントを投稿