2012年6月13日水曜日

明日ですね!!

自分がとんでもないレベルの飛蚊症であることが発覚しました。
空を見上げるとですね、こう・・・揺れる水面のように大量の光の線が幾重にも・・・
まあいいやもじくまです。

えー、今日は13日の水曜日ですね。
明日は、ペルソナ4ゴールデンの発売日ですね!
amaz●nで予約したのですが、残念ながら明日以降に届くと思われます。
いやほら、九州在住ですんで、遅れるんですよ2・3日。
腹立つっスよホント。漫画とか特にそうなんです。今まで何回「すみませーんこの本発売されてます?」「あー、東京からなんで2・3日遅れますねー」みたいなやり取りが本屋であったか!

知ってます・・・?北九州じゃね・・・?土日ね・・・・・・新刊絶対入荷されないの!!!
(キャアアァアアアアア・・・!!←効果音)

話を戻します。
さて、ペルソナ4ゴールデン(以下P4G)ですが、どうなるんでしょうねぇ。
このシリーズってリメイク版は誰かしらが今回は生き返るっぽいですが、P4Gではどうなんでしょうね?小西先輩とか生き返るんでしょうか?
・・・割とめんどくさい事になりそうだな。コミュが丸々ひとつ消えるんじゃないか?いや、消えた分は復活した小西先輩とのコミュになるから・・・。アレ?

7股いっちゃう!?

とりあえず陽介コミュがリバースするな(笑)

えー、どうしようかな?プレイ日記。やろっかな?わかりませんが。
やるとしたら来週か再来週。

P.S.
前回、「明日も更新する」といいながら出来なくてすいませんでした。
次の日球技大会なのすっかり忘れておりました。
お詫びにプリンをどうぞ。


兵長といっしょ。



ツッコミは受け付けませーん(笑)
はいまたらいしゅー・・・

<了>

2 件のコメント:

  1. もじのけんさん2012年6月17日 0:42

    プリンでかっ!!

    毎日食べて目指せ糖尿病やなw

    返信削除
  2. >もじのけんさん

    ふっ。甘いですね(プリンだけに)。
    前回はこの倍の量でしたよ。

    糖尿病については、僕甘党なので微妙に笑えないという。
    今からでも気をつけなくては。

    返信削除