2012年7月24日火曜日

夏が終わろうとしている。

咳が止まらない。
浪費も止まらない。
もじくまです。

スンマセン風邪引いてました。

長らくブログを放置してしまってて申し訳ありませんでした。
先々週のホラ、3連休あったでしょ。土曜から5日間熱が止まらなかったんですよ。
ずーっと具合悪かったです。連休終わってもずっと寝込んでました。
しんどかったです。
でもまぁその間も母親は「のどが痛い」を理由に自分はソファに座って40度の熱出てる息子に病院の受付とかほとんどさせるわ薬代クレジットカードで払おうとするわ払えないとわかった途端ダンマリこいて他人のフリし始めるわ飲み物買ってきてやるって言ってどっか遊びに行って電話越しに「ストレス溜まってるのよ!!」とかキレるわ珍プレーを連発してくれたんで 刺激には不自由しませんでしたよ。ええ。まぁそんなことはどうでもいいんだ日常茶飯事だし。
えー。ともかくそんなこんなでもう7月も下旬。もうあと半分しかないんですね。気が付けば、そう気が付けば。小倉祇園太鼓も終わっていたのですよ。
今月忙しいんで出ませんでしたが、振り返ってみるに別に出ても良かったですね。来年は出ようと思います。

そんな悔しさをイラストにしました。

「P3P」の主人公(女性)に祭衣装を着てもらいました。
す、すんません時間なかったんです。もともとP3とP4の主要人物計30人くらいの集合絵にしようと思ってたんですがスケジュール的に描けるわけもなく。で、仕方ないからP3とP4の主人公計3人の絵にしようと思って描いてみたんですがこれが見れたもんじゃなくて。でまぁそんなこんなで気づいたらお祭り終わってからイラスト載せるという。
まぁいいか。大体こんなスタンスだし。

・・・・・・はい。じゃぁ、今日はこのイラスト載せたくて更新したみたいなモンなんで。
次回は(明日?)またプレイ日記です。その次はイラストも載せたいですね。

ではでは。

<了>

2 件のコメント:

  1. もじのけんさん2012年7月25日 17:34

    いやいや。
    夏はこれからでしょ。

    いやいや。
    浴衣よりビキニでしょ。

    返信削除
  2. >もじのけんさん

    >いやいや。夏はこれからでしょ。

    あーまぁ、そこは2分されるとこですよねぇ。
    よくカクテルを半分飲んだら、「まだ半分ある」と思うか「あと半分しかない」と思うかみたいな分け方がありますが、けんさんは前者で、僕は後者なんでしょうね。違うかも知れませんが。
    まぁでも海かプールか行きたいわな。

    >いやいや。浴衣よりビキニでしょ。

    まさか非ヲタである君の口からそんな台詞が出るとは夢にも思いませんでした。アナタ本当にもじのけんさんですか?
    ビキニなんですが、一応元ネタの方に既に「装備:ビキニ」的なのがあるので描こうとは思いません。どうしても描けと言うなら生身のビキニ美女を紹介しなさい飽くまで作画資料としてですよ一切下心はないですまぁ仮にあったとしてもむしろそれが健全とも言えるしとりあえずだれか紹介してくれ俺コミュ障だけど(ダメじゃん)。

    返信削除