2012年7月31日火曜日

P4Gプレイ日記 その8

誰か自転車マジでくれ。
三萩野から九工大まで徒歩は無茶だったんだ。
やっと気づいたんだ。
もじくまです。

・・・実際何キロぐらいの距離なんだろ?
まぁいいや。

・・・はい。プレイ日記いきましょう。

・・・双子?

・・・はい。最近ちょっと忙しくてプレイできてないんですが、とりあえずペルソナ全書は100%だし所持金も700万円とかだしイザナギもレベル99なんで、やるべきことは既に全てやり終えてます。なので別に困りはしない(?)という。
ただまぁ、主人公のレベルが芳しくないので、「刈り取る者」の相手に困ってますかね。アレ何なんでしょうかね?出現条件。めんどくさいとかいうレベルじゃないですよ!1回出現させるのに20回くらいデータロードしなおしましたよ。あーもう。
やっぱこの点は、P4Gの唯一の欠点と言わざるを得ませんね。だって大体からいって遭遇確率低過ぎるでしょ。「うっかり遭遇してしまうかも知れない」から恐ろしかった筈なのに、頑張って会おうとしないと出会えないって、完全に「ボス」じゃなくて「レアキャラ」扱いじゃないですか。全く恐ろしくねーよ。残念だなあ。

・・・みたいな個人的な愚痴はこのくらいにしといて。

ツッコミ集

えー。あおいまなぶが素晴らしすぎるあ、ちがう。今日は何となく撮ってみたらツッコミどころイッパイなスクリーンショットが割とあったんで、チラホラと紹介していきます。

あー・・・。前作のあいつかい。自費出版だろなたぶん。

ハ、ハリケンジャー!?・・・・・・違うか・・・。


普通に考えて怖いわこのガウン・・・。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおう!!レアキャラ5体同時ィィ!!

中央にいるのは、もしや平田志穂子さんなのか・・・?かかってる曲的に・・・。

いや・・・あの・・・僕に一体、何を求めているのでしょうか・・・(汗)?


はい。みたいな感じでプレイ日記その8でした。
次回はー、イラストかな?

ハイまた(木)か(金)にー。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿