2012年7月10日火曜日

P4Gプレイ日記 その6

誰かノートPCタダでくれ。
それか自転車くれ。
もしくは時間。
もじくまです。

しまった!!
月曜に更新するって書いたの忘れてた(涙)!!
ホントスミマセン。
衝動に任せて・・・
お詫びに変な画像でも。
お詫びになってませんねわかっておりますはい。
・・・・・・さーせん。はい。

プレイ日記行きましょう(汗)!!

アへ顔パンチラWピース
てか、はいてなくね?
まぁいいや。

2周目がなんかもう終わりそうです(笑)
レベルはとっくに99。ペルソナ全書も99%到達。イェー。
プレイ時間も1周目よりだいぶ短くなりそうです。
新規コミュもあって割と困りましたが大丈夫ではあります。一応。
え?新規コミュ?
2つありましたが片方はちょっと予想外でしたね。
まぁ誰とは言いませんが(今更隠してもなぁ・・・)

後ろ姿の話

このようなスクリーンショットがあります。
ひょっとしたらこっちが「前」だったりして・・・
敵シャドウのアナライズ(分析)画面です。
右スティックを左右に倒すと、シャドウも回転してくれます。
・・・・・・知ってました?
・・・・・・・・・・・・ブログ主は無印の2周目で気づきました。
常識だったら残念ですが、まぁ僕自身は結構な発見だと思ってたり思ってなかったり。
んで、例によって敵シャドウもグラフィック変わってる(っぽい)のとか色々溜めてるんで、載せます。

髪長ッ
えっらい髪長かったんで何となく撮ったモノ。
「P3」にも髪長いボスいたなそう言えば。こっちもあっちも女王様なんだよな。雰囲気。

クマ毛がとっても可哀相なことに・・・
何となく回転させたモノ。
なんかちっちゃい尻尾が・・・。
カワイイなおい。
前向いてる時は怖いんだから隠しとけばいいのに。

 アレ?なんでコレ撮ったんだ?
・・・あー。多分、「お尻だー」みたいな頭の悪いテンションだったんだろうな。
美川べるのか俺は。

んで最後コイツ。
何か「マントとかあったっけ?」とか思って撮りました。
コイツの中身はね・・・ほんと、ダイキライ。見るたびに不愉快な思いに。でもその後が知りたい。


お前ら何しに来たんだのコーナー2



今作は「P3P」と同じように「執事服」がコスチュームとして装備できます。
何となくイメージに合わない気がするのは俺だけでしょうか?
まいっか。
 骨執事。
ん?よく考えたら「武器:骨」も「P3」にあったじゃん。よし!お前やっぱ「犬執事」な!
・・・・・・なんかやらしいな。女性向け臭がする・・・。
まぁでも決めポーズがワンコ座りで足で首の裏あたり毛づくろいするアレだけどな。


熊執事。
ただそんだけですけど。
・・・薄い本出てたりして。いやまさかな。

鬼執事。
うわさっぱり似合わない。
ポーズかっこいいのに完璧似合わない。
ワイルドとかいうレベルじゃねーもん。
・・・あ、ここで冒頭の画像出せばよかったな・・・。



主人公「お嬢様をお守りしろ!!」
「「「はっ!!!」」」

みたいな。

よし。今日はこのくらいにしとくか・・・。
じゃぁまた明日か明後日かにぃ・・・・・・・、

あ。
完二より執事服似合わないヤツいたわ。

足立さんだ。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿