2012年7月13日金曜日

P4G プレイ日記 その7

笑顔で走れ(人が見てない場所で♪←合いの手)
絶対止まるな(事故に合わない程度に♪)
だから未来は明るいんだ(主に頭の中が♪)
もじくまです。

・・・いやだから、冒頭の2,3行は見ちゃダメなんだって!

えー。最近積みゲーならぬ積み漫(読もうと思って買ったけど読んでない漫画)と積み絵(描こうと思って下書きしたけどそこから進まないイラスト)が溜まってきてます。
ただでさえ漫画だらけな自分の部屋がどえらいことに。ヤバイっすね。

まぁでもプレイ日記の方が優先です。
とか言いながら昨日更新できなかったんですけど。

あれがジュネスなのか?

昨日2周目が終わりました。
パーティー全員レベル99。ペルソナ全書も100%!
そしてコミュはオールMAX!!
いやっふううううううううううううううぅぅぅっ!!!
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・3周目、何すればいいんだろう?
ああ。全クエスト達成とパーティー全員ペルソナ2段転生できてないか。よし。
まだイケルまだイケル。

モロキンの話

えー。主人公の通う学校の担任の「モロキン」っつーキャラがおるのですよ。


・・・まぁコイツのことなんですがね。こいつが何かよくよく見返してみると割と面白いんでそん時の写真を今日は紹介します。

ある日の放課後。

な、なんか校門前で待ち構えてる!!
何でよりにもよってコイツが。みたいな感じで一度目吹く。
そして部活に入りたいと言ってみれば、
ダメなのでしょうか?
あ、ていうか運動部だけじゃなく、文化部にも興味が・・・

いやだからダメなんすか!!?
なーんかグイグイくるなこの教師、みたいな。


そしたら今度は夜中に電話かかってきまして!
おいおい何だコイツえらい絡んでくるな。コイツ主人公に気があるんじゃないかとか冗談半分に思ってたら「今からちょっと来いよ」とかまさかの夜の呼び出しを食らいまして。
あーもうコレ決定だ。コミュが出来上がるんだ。七股目はこの人なんだみたいな最悪のシナリオを覚悟して指定された場所に行ってみると・・・・・・

主人公「・・・・・・」
おい何か女子高生に絡んでる中年を発見したぞ!!?
しょうがねぇから警察に通報すっかーとか思ってた矢先、

あれ?何かこの人も女子高生狙ってね!!?

大人って嫌だなと思う主人公でした・・・。

ではでは。また来週。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿