2012年7月6日金曜日

P4Gプレイ日記 その5

真剣さがないんだよ。
弱音吐く暇もない程の、真剣さが。
もじくまです。

・・・はい。久々に恒例のキモい3行から入りました。
あー、いや。何となくです。気にしないでください。
3日くらい空けてしまって申し訳ありません。

因みにやっと一周目が一昨日に終わりました。
ペルソナ全書は95%まで(実質96%)。
コミュMAX率は・・・まぁまぁですね。一周目にしては。
ただまぁ、一周目で80時間は僕ぐらいなもんでしょう。
作業プレイばっかやってたしなぁ。

hit数を見るに当ブログにプレイ日記を見に来てくれている方々もいらっしゃる様で。
ありがとうございます。なんか面白いシチュエーションとか見つけて、これからも紹介していきます。

という訳で今日もいきましょう。
今日はコスチュームの話をば。

コスチュームの話


本作ではキャラクターのダンジョン内での衣装を変更することができます。防具と衣装が別々になってますので、「P3F」「P3P」のような「防御力低いのに面白コスチューム着せたまんま」みたいな事にはなりません。こいつぁ便利だ。

作中でも登場した衣装もあればオリジナルもあったり、分かる人にしか分からないけど分かる人には涙出るくらい嬉しい衣装もあって素晴らしい限りです。

何か若手のお笑い芸人みたいだな。

主に。主にこういうお店に行くと衣装が買えます。
タダで貰える場合もあります。

ツネキチ?
ただまぁ、ステータスに変化がない分、よくよく考えると「え?今コレ着ちゃうの?」みたいな感じの状態にストーリーによっては頻繁になりまして。まぁちょいちょい紹介しましょう。

お前ら何しに来たんだよのコーナー
「行くぜー!」「来んな」
「ナメんじゃねーぞ!」「無理だろ」
めっちゃキメてるし・・・

まぁ主にこういう場合ですね。
よく見たら1番上とかお前何持ってんだよ。
まぁ持たせたのは僕なんですが。




いや終わんなよ。もっと他に取るべきモノあるだろ!


一人だけ水着↑
これなんか軽いイジメですね。
まぁタオル一枚でないだけマシなのですが。

はいじゃあまた来週の月曜に。
<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿